夏コミ参加も決まり、いよいよアニメ鑑賞も減らさないといけなくなってきました。といいますか最近あまり見てないけど。

前回感想の並びのまま現在の感想


この世の果てで恋を唄う少女YU-NO★★
9話まで視聴。かーちゃんの話が終わったのですっきり。そこそこ面白いけど、ゲームだともっと面白いんだろうな。
ぼくたちは勉強ができない
3話まで視聴。すごく見たい衝動にかられないので停止中。見ないかも。
この音とまれ!★★
1話まで視聴。印象が悪いのでそのまま停止中。見ないかも。
川柳少女★★★
8話まで視聴。飽きずに見れてる。ゆるいアニメは15分がいいのかなとちょっと思った。あとOP&EDが逸品。
みだらな青ちゃんは勉強ができない★★
3話まで視聴。停止中。
ひとりぼっちの○○生活★★★★★
9話まで視聴。変わらず今期作では一番好きです。
Fairy gone フェアリーゴーン★★
4話まで視聴。うーん・・・面白く思えないので停止中。
消滅都市★★
3話まで視聴。いまいちの感想のまま停止中。見ないかも。
群青のマグメル★★★
2話まで視聴。面白いけど、すごく見たい気持ちにならないから停止中。
八月のシンデレラナイン★★
6話まで視聴。惰性でここまで。スルーできない作画崩れがきつい。
女子かう生★★★
5話まで視聴。ほっこり。短い放送だから飽きずに見れているのかも。
ノブナガ先生の幼な妻
3話まで視聴。見ないと思う。
異世界かるてっと★★★
6話まで視聴。口直し的な面白さ。
賢者の孫★★
1話まで視聴。切っちゃった。(変わらず)
世話やきキツネの仙狐さん★★★
6話まで視聴。仙狐さんとの生活を楽しんで見ていたので、白いやつが出てきてからストレス。見ないかも。
キャロル&チューズデイ
録画してるけどまだ見てない(変わらず)
MIX★★★★★
8話まで視聴。知ってるけど面白い!
鬼滅の刃★★★★
9話まで視聴。前回レビューでは見てなかったけど、見はじめたら思ったより面白くて一気。
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ★★★★★
??話まで視聴。バカすぎ変わらず(笑)


************************


[自分確認用夏コミスケジュール]
ちる露出17
6/15 ネーム終了
6/22 下描き終了
6/28 ペン入れ終了
6/30 仕上終了
7/02 セリフ&文字入れ終了
7/04 表紙&データ準備
7/05 入稿


小鷹の露出日和8
7/08 ネーム終了
7/12 下描き終了
7/19 ペン入れ終了
7/21 仕上終了
7/23 セリフ&文字入れ終了
7/26 
表紙&データ準備
7/27 入稿