c59518e8-s
とりはだ

冬アニメも終わった作品もあるし、もう佳境。
現在見てる(見る予定含む)作品感想と評価の変化。
だいぶ減りました。

上野さんは不器用★★★★★★★★★★
5話視聴。他を優先して見てるだけで、評価は変わらず。
かぐや様は告らせたい★★★
3話視聴。面白いけど優先度の違いでまだ進まず。
賭ケグルイ××★★★★
4話視聴。上と同様。
ケムリクサ★★★★★
11話視聴。底辺から最上へと見事な右肩上がり。盛り上がりが尋常じゃない。
けものフレンズ2★★
5話視聴。未だに同評価。継続して見るけど。
盾の勇者の成り上がり★★★
11話視聴。相変わらず胸くそなキャラが多いけど、もはやそれが必須な作品。
ドメスティックな彼女★★★
10話視聴。中盤あたりまでは凄く面白かったけど終盤ひどい。主人公に共感できない作品はだめだわ…。
どろろ★★★
4話視聴。あとで見る予定。
ブギーポップは笑わない★★★
16話視聴。かなり独自の世界観をもってる作品なので判断難しいなー。でも見続けてるってことは引き込まれるものがあるってことで。
魔法少女特殊戦あすか
11話視聴。変わらずえぐいシーン有りの内容薄めな印象。★ひとつは「マジカルスパンキング!!」の分(笑)
約束のネバーランド★★★★★
11話視聴。ずーっと面白い。自分の中では今期ナンバーワンはこれかケムリクサ。
revisions★★★
10話視聴。なかなかここまで痛々しい主人公もいない!内容もそこそこ面白いです。

減ったと思ったら結構あったし(笑)
今期は約束のネバーランドケムリクサが強いですねー!
他にも面白い作品結構あるし、わりと良作揃いなシーズンだったのではと思います。

dabe2113-s
この表情よw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜コメントについて〜
自分のしょうもない日記にコメントを入れてくれる方には感謝してます。本当にありがたいです。ですが返答に困るコメントはスルーさせてもらう場合がありますのでご了承ください。