20170710104000

冬コミ当落発表まではまだ期間があるので、まだのんびり夏アニメを消化中。そんな夏アニメも佳境なのですが、意外と視聴継続している作品が多くて驚きます。でも微妙な作品も多いのも事実。
  • 賭ケグルイ→面白いので最後まで
  • 恋と嘘→面白いので最後まで
  • アホガール→面白いので最後まで
  • 徒然チルドレン→面白いので最後まで
  • メイドインアビス→面白いので最後まで
  • 異世界食堂→5話くらいで停滞中
  • アクションヒロイン チアフルーツ→いまいちだけど見てる
  • ボールルームへようこそ→面白いので最後まで
  • セントールの悩み→面白いので最後まで
  • プリンセス・プリンシパル→面白いので最後まで
  • NEW GAME!!→面白いので最後まで
  • ゲーマーズ!→スレ違いギャグ回で急降下
  • ようこそ実力至上主義の教室へ→急降下
  • はじめてのギャル→面白いけど後回しになって

今期の傑作はメイドインアビスかな。
他にもおもしろいのあるけど、頭一つ二つ抜けてます。世界観が凄い。
あとに賭ケグルイ、恋と嘘、セントールの悩みが続く感じ。

冬コミ作業に入ったら、またほとんど見れなくなるので時間があるときはたっぷり見ておこうと思います。


***************************


DJkFv6VVYAEf8OP
これはイメージね。これはカナヤ商会さんの販売品

テーブルゲーム機をまた一台買いました。
電源入れても何も映らないというジャンク品を安く手に入れたんだけど、予想してた電源BOXの故障じゃなかった…。
DKA7pRQUQAAF7BH

DKA7prbU8AIDDPV

故障してると予想した電源BOXは生きてて、肝心のモニターとゲーム基板が死んでいた…。このダブルパンチはかなりショック。まじかよ…。