IMG_4339
色紙できた^^
結局直前になってしまった・・・・。
前回はノーパンにこだわって描きましたが今回はノーマルです。
エロく無いです。
なので家族に見られても平気! かも

こんなんでも欲しいという心優しい方がいましたら、うちのスペースにて「色紙ください」と言ってください。いちお先着順ですのでよろしくお願いします。

でもまあ…去年のことを考えるとそこそこ長い時間残っていそうな感じはしますが^^; …というより残ったらやだな…(切実)。

あと4時間後には、いよいよ東京に向けて出発だ。
来てくださる方は、道中お気をつけて。

当日はよろしくお願いします!




~~~以下色紙制作時の叫び。~~~


今回の色紙はAmazonで買ったんだけど、去年のダイソーのやつと違ってすっごい滲むわ染みるは色は伸びないわ…もう大変!!
IMG_4335
色塗り直後

IMG_4337
乾いたあと

こんなだったので、もう色の仕上がりなんて勘です勘。
もともとそんな技術も無い上にこれですので、色紙のクオリティは期待しないでください。いやもうほんとに…。
IMG_4338
きついわー

今後この色紙を使うとしたら、パステルや色鉛筆だな…水彩は無理がある。