とりあえず上の日記タイトルにもありますが、
二冊目タイトル決定しました〜。

zuru01


「そんなのずるい」

なにがずるいんでしょう。

とりあえず先行入稿しなけりゃならない表紙を速攻作りました。
こんな平網背景なんて久しぶり。
これぞ同人誌って感じじゃないですか!
基本的に「背景を描け」な人間なので、もしも自分がもう一人いたら叱られるパターンです(笑)。

ちなみに時間無いくせに、表紙案が二転三転しまして…
ずるい表紙案3

最初これ(笑)

ずるい表紙案2

下品だったので別のパターンにしたけど

ずるい表紙案1

結局こうなりました



どうでもいいけど「ずるいずるいずるいずるい」って言い続けると、ゲシュタルト崩壊しませんか?


今回は全ページ下描き終了後まとめてペン入れ作業の予定なのですが、まだ下描き終わってない。てことはペン入れ始まってないってことです。笑える。


全然笑えねえ。


[以下自分用スケジュール表]

-2冊目 -
12/15 ネーム終了
12/22 下描き終了
12/23 表紙入稿
12/25 本文無理してでも入稿←



今年はカレンダー作ってる余裕無いかなー…