ちる露出10

1188円/ポイント10%


普通の平凡な女の子が主人公の露出ストーリーです。

18禁同人誌マンガPDFファイル



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記は例のDLsite側からの自動更新日記ですが、 ちょっと便乗して利用(笑)。

本日よりちる露出10がダウンロード販売となりましたが、内容を確認したところちょっと修正したい箇所がありましたので後日再申請する予定です。
修正したい部分は
  • 「子供」というワードがモザイクになっていたので文字変更
  • 修正過多に感じたところを再修正
  • その他気づいたミス部分の修正
以上の3点です。
再修正後のバージョンに変更されましたら、こちらの日記でお伝えします。

もちろん一度ご購入していただければ、再ダウンロードは無料ですので再修正版を待つ必要はありません。2種類のバージョン(たぶんたいしてかわりませんが)をお手元にどうぞ!(笑)


ちなみにやはり

スジは修正無しです!!



やったぜ見放題!!


以上よろしくお願いいたします!!