ちる11表紙案

驚異的に描けてない。
1週間でペン入れ5ページってなめてんの?レベルです。…なんていうか、絵がうまく描けない。いや元々うまくはないけど、うまい具合に描けないって意味で。

そんな中、本文原稿と平行して表紙絵案を作ってます(上の絵)。 ちる11は前回10巻でまるまる削除した電車内のお話しなのでこんな表紙の予定です。


**********2016夏アニメ**********


終盤です。すでに終わったアニメもあります。
今期は前半と後半で評価が代わってしまった作品が多かったように思いました。

とりあえず最後(もしくは終盤)までずっと楽しめた作品は
ばくおん!!、くまみこ、ふらいんぐうぃっち、坂本ですが?

そこそこ面白かったけど基本空気
ネトゲの嫁は、クロムクロ

前半期待したけど後半がっかりした作品
カバネリ、迷家、はいふり

途中でギブアップ
ビッグオーダー、ジョーカーゲーム、とんかつDJ、三者三葉、あんハピ、テラフォーマーズ、少年メイド

振り返ってみれば今回はギャグ系が自分にはヒットしたもよう。
ちなみにカバネリは後半がっかりに入ってますが普通に面白かったです。ただ、この作品は覇権アニメになるほどの期待をしたのでその反動が大きかっただけ。

本当にひどかったのははいふ…げふっ。