ほぼ全部スロネタです。
興味のない方は読む価値無しなのでご注意。


最近パチ・スロをネタにしてなかったですが、そりゃもちろん

負け続けてたからです。

先月の結果を機械割で換算したら約75%…負け過ぎ。

機械割ってのはスロット台に必ず用意されている設定のことで、パチンコで言えば釘みたいなものです。
理論上設定がよければ勝ち、悪ければ負けるという。ま、自分の引き次第でその場の展開は変わりますが……ってこのへんの話をすると長くなるのでやめます。

パチ・スロは1回勝負ならギャンブルだけど打ち続ける場合はギャンブルではないとだけ言っておきます。いちお過去4〜5年間稼いでた時期があったもんで。

じゃあなぜ、今こんなに負けるのか。そりゃもう

好きなの打ってるから

設定無視で秘宝伝なんか打ってたらそりゃ負けますがな。



そんな負け続けだった昨今、2日連続レアな引きをしました

ひとつはガルパン。
DVC00352
SSランク!!!(初めて!)
 
結果40連くらいして、4000枚出た!
でも投資が3500枚だったので500枚のプラス・・・・(>_<。


そしてまどマギ。
朝イチ150枚の投資でまさかの
DVC00350
フリーズ!!!!

DVC00351
(フリーズ確率 約1/90000)

DVC00349
しびれました。感動です。

まどマギのフリーズはこれで2度目。そんなに打ち込んでないのに2回もフリーズを引けるなんて超運がいいです。ただこのときのアルティメッとが8回で終了…(前回は6回)。アルティメットの引きは相変わらずでした…。


全然関係ないけどうちの娘が、高校生になっちまいました。時の流れは早いもんです。
DVC00354 
毎日元気に腐ってます