雪
雪大っっっっ嫌い

現在ツタヤの無料レンタル期間を爆走中。
届いては見て即返却を繰り返し現在10本目。満1ヶ月まであと10日なのであと4本いけるかどうか。
しかしまあこの無料期間をフルに活用する姿は…

まさに乞食のごとく。

で、でも、その後有料会員になるからっ。うん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[マンガ本]
最近冬コミ作業で溜まってた未読漫画本を読むようにしてます。
でも読んでない期間が長いと前の巻とのつながりを全く憶えてないのもよくある話で、結果的に一つ前の巻を読んでから未読を読むという更に時間のかかる結果に。
その繰り返しで、完全にギブアップしたのがワンピースとNARUTOだったりします。
他に読むものも無ければワンピース最高!NARUTO最高!などと言ってるのかもしれません(薄笑)。
でもNARUTOなんかは一時期1巻から読み直して「やっぱ面白い!」と再確認までしたんですけどねー…残念。

ちなみに今現在一番夢中になってる漫画はこれかな。
300x300

アニメも今期やってますね。
なかなかにクオリティが高く演出も見応えある作りになってると思います。
さすがノイタミナ!……って言っておこ(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[スロ話]

こないだ秘宝伝(伝説)で伝説ミッション(SIN連続成立の一部で突入する上乗せチャンスゾーン)でミッション成功し、こんなに乗ってのけ反りました。
秘宝伝説
この後もピラミッドパワーに入って残り750Gまで育ったのですが…いやー新基準ってやっぱ増えないですね。リプリプベルリプSINリプリプリプリプリプSIN…こんな感じで全然増えない。爽快感全く無し。
結果約1000Gで終了したんですが、獲得は1700枚くらいでした。


別の日、朝から「久しぶりに打ってみようかな」とビンゴネオ(プレミアム)を打ったら開始直後なんてことない演出からの「ボタンを押して!」でフリーズ引きました!
フリーズ2
全く予想してなかったため一瞬何が起こったかきょとん。
777まで伸びたので、十分許容範囲と思ってたら…
究極ふぅあ!
きた!! 究極フゥア!!

やっとこの演出を引くことができたたので超嬉しかったです。
これでフゥア!は全種類引けたので残りはクラッシュのみ…1/12万かあ〜…(遠い目)


〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜
やべっ夏コミの申込み忘れてた!
…と、サークルms開いたら今週の木曜日からなのね。
夏は冬と違ってのんびりだー。