あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

冬コミ終了から本日の仕事始めまで、PCもほとんどいじらずこれでもかー!ってくらいだらだらだらだらだらだらしてました。

冬コミに来ていただいた方、本当にありがとうございました!今回ページ数が増えたとはいえ、価格もドンと倍!だったので、どうなることかと凄く心配してたのですが搬入分を完売する結果となり、ものすごく驚きました!(ゲスト様効果絶大←ゲス顔で)
凄く嬉しかったです!!!

(この結果、今回自宅に在庫が無い状態となったのですが、それをすっかり忘れて注文を受けてしまうというドジをしてしまいました…関係者の方ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…)


そんなちる10ですが、いかがでしたでしょうか!?
万人向けではない作品だと思いますが、当サークルの趣向を気に入っていただいている方にはきっと…楽しんで……いただけていたら嬉しいです。

chi10_49link