chi10_sam

chirapan_sam

ちる露出10
ちらぱんのサンプルアップしました!!
上のサムネールからでもトップからでも発行誌ページからでも見れますので興味ある方はどうぞー


ちる露出10ですが、今回は仲良くしてくださっている以下のゲスト様より10巻記念イラストをいただいております!!

p珍さん〔零式MAGNUM〕
SMACさん〔ACTIVA〕
いまでんさん〔糟日部パンツハンター〕
くーさん〔くーねりあす〕
四頭さん〔サークル4H〕
茶琉さん〔valssu〕
なるるんさん〔まいちゃん企画〕
氷室さん〔ミントチョコレート〕
松野さん〔日本ダンディ〕
柚子ラムネさん〔そらむね〕

もうもう原稿をいただくたびに

大!興!奮!!でした!!

皆様ありがとうございました!!
原稿作業で苦しんでるとき、ゲスト様の原稿がとても良いカンフル剤になりましたし本当に感謝です。