53322303_p0
先日pixivでも報告しておりますが無事受かりました~

日付:12/31日 木曜日 
場所:東地区 "E" ブロック 47b


今回は東1ホールなので、あまり歩く必要が無いのがうれしい!
ですが両脇が4HさんとH-SQUADさんという、凄まじいサンドイッチ状態になってしまいました!!
うわぁ…こいつぁ当日の状態が今から容易に予想できますがな…いつも以上におこぼれに期待しよう…。
89しま
濃すぎ…小杉さん…

でも近所のほとんどがお知り合いなのがおもろおかしい^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2015秋アニメ
そこそこ見てますが自分的には今期はいまいちな感じが…。
夏の監獄学園みたいなぶっとんだ作品が無いです。

とりあえず毎週見てるもの
  • ヘヴィーオブジェクト
  • 進撃!巨人中学校
  • コメット・ルシファー
  • すべてがFになる
  • 終物語
  • 俺がお嬢様学校に〜〜〜
  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
  • 落第騎士の英雄譚
秋アニメが始まってまだ1ヶ月程ですが、この数は少ないです。さらにヘヴィーオブジェクトとコメット・ルシファーはかなり怪しげ。いまいち自分の中での盛り上がりに欠けているので今後切っちゃいそう。
どちらにせよ、原稿制作で時間もそんなに取れないから見たい作品が少ないのは現状良いことなのかな。