c8f3e1fd

春アニメ・・・だいたい1話〜2話見終わったー
とりあえず数が多いため自分自身今後の視聴用にランク確認

〈A〉次週も見る
・Fate/stay night
・シドニアの騎士 第九惑星戦役
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
・俺物語!!


〈B〉次週も見たい
・長門有希ちゃんの消失
・響け!ユーフォニアム
・グリザイアの楽園


〈C〉できれば…見たい
・レーカン!
・えとたま
・ニセコイ

〈D〉悩むライン
・パンチライン
・プラスティック・メモリーズ
・ダンジョンに〜(略)
・血界戦線
・終わりのセラフ
・食戟のソーマ
・放課後のプレアデス
・山田くんと7人の魔女

〈E〉いまいち見る気がおきない
・アルスラーン戦記
・ガンスリンガー ストラトス
・魔法少女リリカルなのはViVid
・ミカグラ学園組曲
・アルスラーン戦記
・トリアージX -イクス-


こんなランク付けしてはいるけどソーマみたいに凄く面白かったけど原作持ってるのでいまいち食指が動かなかったり、アルスラーンみたいに面白いの確実なんだけど単に面倒くさくて見てないものも。
あとだんまちみたいに神様が可愛くて見たいんだけど肝心の話がいまいちで結果的に微妙なものとか…。

にしてもアニメ多すぎるよー。日本凄い。


あ、そうそう。
地味にWEBマンガ更新しました。
kenshu_koma51