Bzwb2MRCMAAAQLD
冬コミ原稿作業で見れていなかった秋アニメをようやく見終わり、今期冬アニメもちょびちょび見てます。
それにしても秋アニメは豊作でした。
  • テラフォーマーズ
  • デンキ街の本屋さん
  • Fate/stay night
  • グリザイアの果実
  • オオカミ少女と黒王子
  • 四月は君の嘘(秋冬2クール)
  • 甘城ブリリアントパーク
  • SHIROBAKO(秋冬2クール)
  • 結城友奈は勇者である
全話楽しんだ作品がこんなに!!


冬アニメは以下の作品をチェックしてます。(グールとイスカ以外は1〜2話見ました)
  • 暗殺教室(安定感)
  • ユリ熊嵐(理解が…)
  • アブソリュート・デュオ(微妙)
  • 冴えない彼女の育てかた(今のトコ絵だけ)
  • 新妹魔王の契約者(おっぱいすぎる)
  • 艦隊これくしょん(わからない)
  • アルドノア・ゼロ(そこそこ)
  • 幸腹グラフィティ(寝た…)
  • 銃皇無尽のファフニール(寝た…)
  • ローリング☆ガールズ(憶えてない)
  • 夜ノヤッターマン(期待はしてるけど)
  • 純潔のマリア(面白そう!)
  • 東京喰種トーキョーグール√A(未見)
  • ISUCA-イスカ-(未見)
現段階の感想として秋アニメよりも魅力を感じる作品が少ないかな…て感じ。原作を持っている暗殺教室と、もやしもん作者の純潔のマリアには期待してます。
というかそれは面白くて当然と思っているので、全く知らない作品がブレイクしてほしい。


[フィギュアBOX後日談]
先日LEDライトを製作&取付したのですが、ちゃんと電圧を合わせたACアダプターが届いたのでそれに付け替えました。そしたら…
ふぃ07
この明るさから…

ぴか!


カッ!!!!





明るすぎワロタ




この明るさは鑑賞に耐えかねるので結局調光器を注文してしまいました。余計な出費だ…。
41UZGOEZuPL
まだ届いてないけどこんなの
まあ、リモコンで操作できるしオンオフもできそうなのでかなり重宝しそうです。

ちなみにこれACアダプター
ACアダプター
左が家にあった間に合わせ、右が購入した奴

家にあったやつ弱すぎたのね…6Vの0.8A。購入したのは12Vの4A。電気系はうといので、あんなに明るさが変わるとは思いませんでした。