表紙絵

印刷の関係で先に表紙絵完成。
でもまだ入稿日まで数日余裕があるので、その間おかしなところに気付いたら直そうっと。

現在この沙智菜ちゃん本が最優先だけど、作業的にはカレンダーが残ってます。あと冬コミ直前マンガとか(笑)。あのミニカレンダーをもらった方で活用してる人ってほとんどいないと思いますが、自分は机の横において地味に役立ってます。だから今年も極力作ります!(笑)

そして12/16〜20(必着)までに会場搬入用の荷物を発送!これは忘れたら大変なので太字。

そんな会場搬入についてですが・・・・
必ず参加日に合わせた色紙(3日目は紫)に参加日、サークル名、スペース番号、名前を記入して発送する箱の上に貼らないといけないので毎回紫色にプリントした用紙に記入していたのですが、先日コミケット公式サイトで
c86

印刷用にこのようなものを提供してることを発見してこれは使える!と思い

搬入用紙

このようにいつでも使えるように変更してプリントしました!20枚プリントしたので10年分です!(笑)

10年後!?…年齢やばいわ…