作業
冬コミ作業はず〜〜〜っとゆるゆりラジオがBGM代わりです。
三上さん大好き。


ペン入れ2/5くらい終了。微妙だ!!
内川様は取り巻きとの3人セットがデフォなので、描くのに時間かかる〜。
そしてがっでむパース!!
建物のパースはパース定規でなんとかなるけど、それに絡んだ人物は難しいなぁ…。

ちなみに上のページ。
右上のパースは集中線を使っているのでほぼあってるはず。ただ下の段の背景は適当なので間違いなく狂ってます(汗)。地面の位置がおかしいはずだけど人物の足元まで描かれてないのでぱっと見わかりにくい。というか自分もわかってません。だから多分ココはこのままかな…。

それと前回日記のネームと比較するとわかりますがペン入れ段階で結構変更してます。なのでさらに時間かかっちゃうことに。まあこれは毎回起こることなので完全にデフォ行為なんですけど。


いちお自分用にこれだと1割引だよ!っていうスケジュールも上げておこう。
[1割引スケジュール]
12/07…表紙&ペン入れ終了
12/14…仕上げ終了
12/16…セリフ&修正等終了、完成
12/12(午前中)…表紙入稿
12/17(午前中)…本文入稿

定価だと
12/17(午前中)…表紙入稿
12/23(午前中)…本文入稿

1割だと7〜8000円くらい差が出るかな・・・?

10kgの米が3袋買える!
のり弁なら26個!!
ポテチなら80袋だ!!!

でもサンドに突っ込むと
数分だ!!!!


あははー(渇

 
※サンド:パチンコ&パチスロの金を入れる部分ね