ちる8表紙
もう金曜日かぁ・・・原稿作業開始するとほんと毎日が早い。
老化も早い!
でもま良く言えば充実してる毎日です。
普段なら家に帰ったらだらけてる毎日なので^^;

ペン入れ作業はあと5ページ。
できれば土曜日にはペン入れ終了したい、させたい。そうすりゃ日曜日から仕上げにかかれる!
でも早く上がったと喜んでスロ打ちに行きそうだ!
で、前倒し前倒しで沙智菜ちゃん本が早く上がれば5000円ほど印刷代が安く!!(10kgの米が2つ買えるよ!!)

でもここで来るのが
「あ、表紙作らないとじゃん!!!」

この作業を妨げるイレギュラー感が毎回凄い。


[11/15追記]
だめだー。
20:00〜2:30で1.5ページかぁ…夜中知らないうちに2時間ほど寝ちゃった。昨日も一昨日もそうだけど(汗
本日土曜日はお仕事なので大きく進められないのが痛い。仕事週休2日制にならんかなぁ…。