Comiket_logo

来週末は冬コミの当落発表です。
さてさて今回も受かってくれるでしょうか…?

ちみはうすがコミケに参加したのは2006年8月のC70(見事落選)、その後は以下のような結果。
  • 70…×
  • 71…○
  • 72…○
  • 73…○
  • 74…○
  • 75…○
  • 76…○
  • 77…○
  • 78…○
  • 79…×
  • 80…○
  • 81…○
  • 82…○
  • 83…○
  • 84…○
  • 85…○
  • 86…○
初回はともかく2回目に落選したC79はちょうどオリジナル本(後のちる露出)を描こうと思ってたので出鼻を折られへこんだ記憶があります。

にしても我ながらなかなかの当選率です。巷で言われてる当選率(75%)をはるかに上回ってます。これはただ単に運がいいのか、ジャンルがいいのか、たかぴの人間性なのか…。
運+ジャンルかと思います。

コミケ参加がもう8年とは…時の流れが早くてびびります。小・中学のころはすっごい時間を長く感じたんですけど、おっさんタイムおそるべし。


冬コミの新刊予定ですが、ちる露出8沙智菜の露出日記2となってます。ちるは7の続き、沙智菜ちゃんは沙智菜ちゃん&悠子ちゃんと内川様&とりまきなお話し(予定)。

とりあえず今は当選を祈るのみ。



[スロ話]

こないだ秘宝伝の高確中に・・・・
DVC00201
うおーーーーー!!!!!

金文字だったので普通に「やったね」程度に思ってリールを止めたらギギギーン!なんと純ハズレ降臨。いや驚いた…。
驚いたけど、ゼロボ見れなかったのが残念。
あと高確中の純ハズレはART1個損した気分になるのね。ちょっと贅沢な不満でした。