ちる階段
前の日記で話していたちる露出のアンケートをpixivにて実施してみました
でも5つまでしか項目が増やせなかったので、7冊あるのに5択という無理やりなアンケに…。


ほぼ夏アニメも終わって今週から秋アニメがはじまります。
相変わらずアホのようにたくさん放送されますが、とりあえず
Fate/stay nightが楽しみです!
初回のFateはファンからは不評だったようですけど、自分は大好きでしたし。
2012-12-02-202835
やはり原作のこのシーンは思い出深い

Fateオールクリア!!
オールクリアの画面です~


[夏アニメ]
結果的に夏アニメで一番好きだったのはさばげぶ!
次点が信長協奏曲でした。
(どうでもいいけど嫁が「のぶながカルテット」と言っててワロタ。四重奏になってどうするw)
逆に全部見たけどいまいちと感じたのは東京喰種。何とも言えない物足りなさがありました。えぐいと言う印象だけが残った感じ。あと主人公にいらつく作品は総じてだめです。最近の例としてはゴールデンタイムのタダバンリ