ツタヤ等のDVD・BDのネットレンタルのホームページを見てると最初は映画とか探すんですけどいつのまにかアダルト作品を検索してたりしませんか!?しますよね!!

で、なんとなくくりいむレモンってまだあんのかいななんて検索したら…

新くりいむ1
え?

亜美!?

新くりいむ2
えっと…


あ、あなた誰ですか…!?




いやー、今はこんなん出てるんですね。
というかくりいむレモンブランドがまだ生きてたことに驚き!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今調べたら2006年の作品で、なおかつ一般向けなの
ですね。びっくりしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記終わり〜〜〜〜〜〜〜〜




もちろん自分にとってのくりいむレモンは




くりいむ初代
これであって…


ラル
これです!!(力こぶし)

特にパート3は自分にとってのエロアニメデビュー作でして、思い入れも大きい作品。中1のときにエロガキ数人で友人宅にて初鑑賞しました。いやもう興奮しすぎてティンコがえらいことになった記憶が(笑)。

しかしコレをこれを最初に見たおかげでエロアニメは修正ないんだ!!と間違った認識をしてしまい、あとあとレンタルするたびにがっかりしたという…。
※パート3のラルは地球外生命体ということで人のソレとは違うという認識から修正は入らなかった伝説の18禁アニメです。なんてこった、すばらしい!!
らるB
もうね。
素晴らしいとしか。

計奈 恵(かずなけい)のキャラがとってもかわいいです。ちなみに当時は「けいなめぐみ」と読んでおりました!

そんな自分にとっての昔のベストオブ18禁アニメはこの超次元伝説ラルドリームハンター麗夢ですね。もちろん麗夢はオレンジビデオハウス作品!
LD058
もはやプレミア…

麗夢かわいい。この初期のアダルト版もあの方が声を…。

アーナス様ー!!