コミティア

TOPの告知の通り唐突ですがコミティアに委託参加することになりました。

mixi時代からの古いお知り合い、なるるんさんからのお誘いがありありがたく委託させてもらうことになりました。(たかぴ本人は不参加です)
※なるるんさんは昔々雑誌テクノポリスで投稿しあっていた仲というかなりレアな存在でもあります

はいてないずむ
そのなるるんさんの新刊(クリックでpixivに飛びます)

夏コミは行けなかったけどコミティアには行く予定の方、通販より安く買いたい方、なるるんさんの本に興味を持たれた方など、よろしければお立ち寄りくださいませー。



[夏コミで手にいれたソレ系の各本]
まだ2〜3冊しか見れてませんが、茶琉さんのはなんつーかもう…さすがですね。個人的には日記総集編の描き下ろしなんてたまらんです。見せ方がとにかく上手い!!!! 他の本は今日明日で見れるかなー見たいなー。