アーあついあつい
むし暑かったので前日だけど落書き1枚

たった今夏コミ当日のサークルチェックしてました。
お知り合い、お仲間、気になったサークルさんなど。

こちらのWEBページ「露出羞恥系何か」さんが毎回すんごい量の情報をまとめてくれてるので、それを参考にさせていただきました。
(以上敬称略) 

上から7つめのACTIVA様までは開場前に回れると思うけどそれより下のサークルさんは開場後だからどうだろー…。混むと死んじゃうので開場直後にダッシュで奪取しようかな…
ただリストには入れたけど魔法の鍵様は無理だなー。
だって西館だもの!!(汗)

とりあえず今夜出発です! 今この日記打ちながら軽いめまいがしたけど大丈夫でしょう。多分!!


[同人活動]
自分が本格的に同人誌制作を始めた2006年夏からもう8年。早いなぁ。
でも同人同人といいつつ、たかぴはほとんど個人誌なんですけどね。個人でも同人誌と呼ぶことが多い不思議。

たかぴの同人活動は古いけれど飛び飛びですし、過去の活動は仲間(会員)をファンロードのコーナーで集めてたかぴが毎月会報を発送してたという、今現在のちみはうすとしての活動とはちょいと違うんですよね。


活動履歴

ちなみに上記のような活動履歴になるんですが、灰色の部分はアニ&同人オタが嫌いになってやめていた時期や、車で峠やサーキットを走りまくってた時期です。

img050
左が青帯、右が紫帯にあたる会誌&会報。特に左が超古い。

過去二つのサークルともオリジナルイラスト厳守、エロ絶対厳禁!!をルールにしてたので、正直過去の自分が今の自分を見るとさぞかしびっくりするでしょう(笑)

おまえ、なに露出ものの漫画描いてんだよ!!
  

いやほんとおっしゃるとおりで…