こういうエロDVD(ビデオ)のタイトルセンス昔から好きです。

見ませんがw

44c2f7c5
やはりこれはかかせません「床ジョーズ」w

85a6c47d
そうとう出すんでしょうね 何かを「ドバットマン」w

cef398f4-s
キャッチの「犯ッチマイナー」の投げやりっぽさ「チク・ビル」w

f0f318ce
アニメシリーズも結構あります「コードエロス」w

1fd3fb94

「セックス・アンタ・ト・シテェ」




天才か(笑)


〜〜〜〜〜〜以下スロ話〜〜〜〜〜〜

◎秘宝伝
140118_194736
仕事帰りになんとなく250Gくらいの台を打ったらまあ当たらない当たらない。華麗に第一天井を通過。天井のARTはあっさり終わったけどその後またすぐにART入ってそれが育って育って…
140118_200244
なんとまあノーボーナスで第二天井にたどりつきました。こんなの初めて。
140118_204107
まあ結果的に超秘宝ラッシュはREG1回であっさり終わったんですけどね。


◎魔法少女まどか☆マギカ
嫁と二人で初打ち。
そしたら隣の嫁がワルプルギス入って…
140125_103059
ええぇぇぇーーー!!!
おまえすげえな!
140125_103247
20連以上だったのでEPボーナスもついてきて結果570Gスタートで4時間ほどほくほくと打っておりました。うらやましい…。
その後100G以内にプチボ5連かましてたいしたダメージも無く穢れ天井ゲットでまたEPボーナス引くとか。なにその引き。
自分はくそハマったあと寒い演出でいきなり中段チェがドーン!
でもこの段階でフリーズ無しなのね…(フリーズ時は先にフリーズ演出が来てその後中段チェを止めることができます)くそぅ1/3が引けなかった。


◎化物語
もうすぐ化物語の通算G数が10万をこえます。こんなに打ったのはこの台がはじめてかもしれない。
このまえボーナス画面で忍が出ました!
140202_164550
「あかなな!あかなな!」と願いましたがやはり白(赤だと設定5か6がほぼ確定なの)。

7万Gまでフリーズ1回という寂しさだったのですが、9万5000Gまでに4回フリーズ引けました。そのうち2回が
140202_180115
1190枚!

140216_180511
1310枚!!

なかなかの結果です。1300枚オーバーなんてもう無理かも。
ちなみにあとの2回は450枚と130枚。130枚のときの恥ずかしさときたらもう。

化物語の目標は倍倍大事故で一撃万枚なのですが、はたして達成する日がくるのでしょうか…。