冬アニメも2〜3話見れたので、感想続き。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

妹1
妹2
妹4
3話まで視聴。
バカアニメ減速する気配無し!!!
3話のノーパン(厳密にはノーパンじゃないけど)最高でした!!


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
そに1
3話まで視聴。あれ…このアニメで爆笑するとは思わなかった。


未確認で進行形
2話まで視聴。ちょっと失速かなー。今後に期待。


中二病でも恋がしたい!戀
中Ⅱ1
3話まで視聴。結局モリサマーの茶髪帰化の理由はスルーかい。六花かわいい。


桜Trick
桜
2話まで視聴。清々しいほどのバwカwアwニwメw 次回も見ようっと(笑)


のうりん
のう1
2話まで視聴。これもバカアニメなんだけど、あれ…前回よりギャグがかなりおもしろくなってて驚いた。演出家が1話と違うのでそれのおかげかな?次も見よう。


いなり、こんこん、恋いろは。
いなり1
2話まで視聴。かわいいし、おもしろいし、やさしいし総合点では今現在では今期最高です!

生徒会役員共*ノラガミ、鬼灯の冷徹世界征服~謀略のズヴィズダー~、ニセコイも現在視聴中です。今期は視聴継続が多いなぁ…いいことだけど時間を作るのが大変。


で結局毎週1番楽しみなのは・・・


妹3
これかw