最近ようやく視聴してた秋アニメを見終わりました。
1〜3までは全話完走

1…アウトブレイク・カンパニー
 一番面白かった、予想外!
2…夜桜四重奏 -ハナノウタ‐
 安定した面白さ。キャラ勝ちもあるかな。
3…ガリレイドンナ
 完走できたけど内容はひどいと思った。

〈以下は途中であきらめた〉
COPPELION…7話くらいまで見てやっぱ面白くないと切り
境界の彼方…これも7話くらいまで見て切り
機巧少女は傷つかない…5話くらいで切り
俺の脳内選択肢(中略)…1話でこりゃ酷すぎと切り

〈以下は2クール継続中〉
凪のあすから
ゴールデンタイム
サムライフラメンコ

秋の1クールアニメ完走が3作だけって我ながらすごい…。現在の冬アニメはどうなることやら。

ちなみに現在の冬アニメで一番面白いと思ってるのは…


31d7db0d-s
5742638c-s
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

コレw

今期の基○外アニメのトップ

うちはBS11でAM3:00なのでまだいいけどMXではPM10:30放送とか頭おかしい