ちる露出⑥入稿しましたー。

それもたった今! いやぁ、パソコンをいじれる職場環境でよかった…(ひでえ)
11/27日AMが締め切りだったので、ほんとギリギリ…。まったくもう…自分を責めてあげたいですw

修正ですが、やはり今回ちょっと大きめにしました。
ちなみに一例・・・・
chi6_17linkさんぷる

この他にもモザイク加工とかもあります。

今までだったら白か黒の斜め線を1〜2本入れる処理、または無修正だったのですが今回はさすがに変更。

でも真っ正面の場合単に黒い線がホワイトになるだけなので、修正をしてるときの無駄感ときたらもう! でもこれを黒線にしたら太いワレメになるだけで不安があるし、■にしたら嫌いな陰毛or波平みたいだから嫌だし。

く、くやしい!ビクンビクン!!



ワレメくらい許してよー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(注)と言っても今回は保険マージンを多めにとった結果なので、今後の他サークルさんの作品を見て変わってくる可能性もあります。良いほうに変わればいいですけど。