20120823230503798

うぬう今期はなかなかの良作揃いかもしれない。
4〜5話見ても切れない作品がまだ10以上…嬉しいけど見る時間を作るのが大変だ。

その中でも突出して面白いのがやはり『進撃の巨人』。
ストーリーを知ってるとはいえ毎回次回が楽しみでしょうがないです。
引き込まれるストーリーはもちろん、立体機動の動きが素晴らしい!!5話での作画なんかもうリアルに鳥肌出ました。

しかしながら最近制作者サイドの悲鳴が伝わってくるような情報もちらほら…。
現状素晴らしい完成度なので、クオリティを下げることなくなんとか頑張っていただきたいと願うばかりです。いやホントに。

ちなみに画像はもっと後になってから出てくるシーンです。
知ってる人はわかるとおもうけど、かなり熱いシーン。
アニメでもここまでは行くと思うから原作未読の方はお楽しみにー^^