main

こないだの休みは一日スロってきました。
もう全然絵を描く気ないじゃん。

結果ブラックラグーンと秘宝伝って台を打ったんですけど
21:00まで打って約7500枚(15万)いただきました〜!

こないだGODで14万くらいやられたから
ちょうど戻ってきた感じ。

いや秘宝伝の超秘宝ラッシュってすごいね。



それはそうと
みなみけの7話を見たらおもしろいのはあたりまえとして作画がすごく1期よりな場面が何回かあってなんかすごく嬉しかったです。
自分だけがそう感じただけかもしれないけど。



〜〜〜〜〜以下スロを知ってる方向け〜〜〜〜〜

「ブラックラグーン」の高設定狙いで朝一から並んで台を確保。
・・・となりの台が高設定台でした。ありがち。
でもフリーズ引いたりレア役だけで一発300G乗ったりという奇跡的な引きをしたおかげで2000枚ほどいただきました。
収支的には+1000枚。超しょぼい。
1200ゲームボーナス無しだったからね!なんだよそれ!
上乗せも300以外はほとんどなし。
低設定はこうなのか。

帰ろうかなと思ったところ魔が差して秘宝伝を5千円分だけ打とうと始めたら・・・・
中段チェリーからの超高確率ゾーン!
3回転ほどで

「チャンスなのか!?」

「否!」


おっしっこちびるかと思いました。
生まれて初めての超秘宝ラッシュ!!!

いやぁ〜・・・すごいねぇ。バトル入りまくり当たりまくりでまるでストック機のようでした。
ついでにダイナマイトにも入って
「うわこれ閉店まで終わんねぇ」って思った18:00。

・・・・21:00に終わりました。
でも大満足

夕方から打って7500枚も出るとは思わなかった。
秘宝伝すげえ。

ブラックラグーンと合わせると本日の出玉9500枚。うおぉ…
出資は4万ほどなのでプラスは秘宝伝の分って感じでした。

ようやくあのいまわしいGODの分が取り戻せた・・・。
ありがとう秘宝伝。さようならGOD。