machine
昨日は新しい北斗の拳(パチ)を打ってきた。
結果はともかく、なぜ隣りがうっとおしい客に限って
当たりまくるんだろう。
パチ&スロに興味がない人にはわかりにくいかもしれないけど

・常にキョロキョロ
・隣りの台をガン見
・台の演出ボタンを関係ないところで押しまくる
・演出にいちいち反応する(画面指さし、うなずき、落胆等々)

これうっざいんですよー!
隣りの台を見るなら視線だけにすればいいし、
関係ないところでボタン押したって
台の当たり確率はもちろん演出すら変わらんのに。
アミバが出たくらいで指さしたり廻りを見回して
確認するなと。

隣りで3万発(約12万円)くらい出しやがりましたとさ。


自分は6万投資で8万戻り。恐ろしい台です・・・
スロの4号機か。