C84カラー


夏コミの申込み完了。
ホッと一息。

当選するしないで作品に対する意気込みが全然違うので今回もなにとぞ受かってくだされ。


ちなみに以前の日記で今期見てるアニメを書き込んだけど、4話ほど話が進展した現在ちょっと減りました。

・ちはやふる2
・みなみけ ただいま
・僕は友達が少ないNEXT
・ささみさんがんばらない
・たまこまーけっと
・gdgd妖精s
・ ビビッドレッドオペレーション
・まおゆう魔王勇者
・琴裏さん
・ラブライブ


以下を切りました
・閃乱カグラ
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


琴浦さんは3話まで絶賛だったけど、4話はとっても微妙でした・・・・。
ギャグもすべり気味で、泣きシーンも押し売り感を感じてしまた。
全体的に話を急ぎすぎな印象も受けます。「はえーよw」的な。
最初気に入っただけにちょっと今後が心配な作品。