このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2016年01月

ツタヤディスカス/漫画本/スロ

雪
雪大っっっっ嫌い

現在ツタヤの無料レンタル期間を爆走中。
届いては見て即返却を繰り返し現在10本目。満1ヶ月まであと10日なのであと4本いけるかどうか。
しかしまあこの無料期間をフルに活用する姿は…

まさに乞食のごとく。

で、でも、その後有料会員になるからっ。うん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[マンガ本]
最近冬コミ作業で溜まってた未読漫画本を読むようにしてます。
でも読んでない期間が長いと前の巻とのつながりを全く憶えてないのもよくある話で、結果的に一つ前の巻を読んでから未読を読むという更に時間のかかる結果に。
その繰り返しで、完全にギブアップしたのがワンピースとNARUTOだったりします。
他に読むものも無ければワンピース最高!NARUTO最高!などと言ってるのかもしれません(薄笑)。
でもNARUTOなんかは一時期1巻から読み直して「やっぱ面白い!」と再確認までしたんですけどねー…残念。

ちなみに今現在一番夢中になってる漫画はこれかな。
300x300

アニメも今期やってますね。
なかなかにクオリティが高く演出も見応えある作りになってると思います。
さすがノイタミナ!……って言っておこ(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[スロ話]

こないだ秘宝伝(伝説)で伝説ミッション(SIN連続成立の一部で突入する上乗せチャンスゾーン)でミッション成功し、こんなに乗ってのけ反りました。
秘宝伝説
この後もピラミッドパワーに入って残り750Gまで育ったのですが…いやー新基準ってやっぱ増えないですね。リプリプベルリプSINリプリプリプリプリプSIN…こんな感じで全然増えない。爽快感全く無し。
結果約1000Gで終了したんですが、獲得は1700枚くらいでした。


別の日、朝から「久しぶりに打ってみようかな」とビンゴネオ(プレミアム)を打ったら開始直後なんてことない演出からの「ボタンを押して!」でフリーズ引きました!
フリーズ2
全く予想してなかったため一瞬何が起こったかきょとん。
777まで伸びたので、十分許容範囲と思ってたら…
究極ふぅあ!
きた!! 究極フゥア!!

やっとこの演出を引くことができたたので超嬉しかったです。
これでフゥア!は全種類引けたので残りはクラッシュのみ…1/12万かあ〜…(遠い目)


〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜
やべっ夏コミの申込み忘れてた!
…と、サークルms開いたら今週の木曜日からなのね。
夏は冬と違ってのんびりだー。

C89冬コミレポ完成しました~



れぽ
冬コミレポようやく完成しましたー!
つかれた~。

じわじわ情報が増えてスクロールバーが年々短くなっている…
もうちょい簡素化しないと…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[スロ話]
今年になって出た珍しい画像
(全部秘宝伝)


秘宝伝伝説中段チェリー
秘宝伝〜伝説〜 
中段チェリー(確率知らないのでレアなのかどうかわからないけど)

秘宝伝レアカード
 秘宝伝~太陽~ レアカード
これでようやく4枚目。

秘宝ダイナマイト記録
秘宝伝~太陽~ ダイナマイト
結構のった! ただ凄いのはこのあとのボナバト勝利時も
ダイナマイトに入ったこと!でも全部で3000枚出なかった…

秘宝壁画プレミア
秘宝伝~太陽~
やーーーーっと出た!!始まりの通路での壁画プレミア
クレアがくっそ色っぽくてパチ屋で欲情しそう 




寝 る
 
  

沙智菜の露出日記2/ツタヤ/アイス

紹介

沙智菜の露出日記2のダウンロード版を申請しました。

修正具合ですが、スジを開いてたり本をコスコス(笑)してるところは実本よりも修正甘めに、フリーのスジは修正無しで申請してます。今までの作品を考えれば問題なくクリアできると思うのですが…。
最近のDlsiteさんは仕事が早いので2〜3日後には販売開始されてるかもしれません。

………………………………………………………………


名称未設定 1
最近ツタヤの宅配レンタルに入会してみました。
と言っても、現在は1ヶ月無料レンタル体験というサービスを利用しているだけですが。

この1ヶ月無料体験ってのは満1ヶ月前に退会すればその間何枚でも無料でレンタルできるという結構すごいサービスです。ちなみに1ヶ月過ぎると自動的に有料会員に移行します。(アマゾンのプライムと同じ)
※1回のレンタル数が決まっていたり、返却しないと次の作品を送れないという制限があるので、実質何十枚も借りれるわけではないです。

正直近所のレンタルショップのほうが安いですが、目的の作品を探し出す手間がクソ面倒くさいので、楽をお金で買うって感じですね。
とりあえず無料期間が終わったらそのまま有料会員を続けてみようかと思ってます。


………………………………………………………………


01
[アイス作りました!]このたまに来る女子力
以前購入して使ってなかったアイスクリームメーカーを使ってストロベリーアイスクリームを作りました!
材料は
・生クリーム200ml
・牛乳100ml
・グラニュー糖(または砂糖)70g
・卵黄1個
・イチゴ200g
こんだけ
イチゴ潰して混ぜて、キンキンに冷やした容器に入れスイッチオンで撹拌。
アラ簡単おいしいアイスクリームのできあがり!
238489c11f7f1d0ae582777f00f4776f
これはよそ様の画像ですが、本当にこんな感じ

上の量で5〜6人分つくれるのですが、材料で1000円前後かかるので(イチゴが高い!)結構なハーゲンダッツレベルの出費でお得感ゼロ(笑)。でも普通のバニラだったら1/5くらいの料金でできるのでかなりお得ですけど。
あと行程は簡単なんですけど、容器を10時間以上冷凍庫で冷やす必要があったり、時間だけはかかっちゃうのが難点かな。




レポは地道に作業中です。
ブログ書き込みじゃなくHTML作業なので面倒なの。

あけました

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

冬コミ終了から本日の仕事始めまで、PCもほとんどいじらずこれでもかー!ってくらいだらだらだらだらだらだらしてました。

冬コミに来ていただいた方、本当にありがとうございました!今回ページ数が増えたとはいえ、価格もドンと倍!だったので、どうなることかと凄く心配してたのですが搬入分を完売する結果となり、ものすごく驚きました!(ゲスト様効果絶大←ゲス顔で)
凄く嬉しかったです!!!

(この結果、今回自宅に在庫が無い状態となったのですが、それをすっかり忘れて注文を受けてしまうというドジをしてしまいました…関係者の方ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…)


そんなちる10ですが、いかがでしたでしょうか!?
万人向けではない作品だと思いますが、当サークルの趣向を気に入っていただいている方にはきっと…楽しんで……いただけていたら嬉しいです。

chi10_49link

 

最新コメント
ギャラリー
  • 〈近況〉小鷹9制作中
  • 新規ホームページ
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • DLsiteの割引販売終わりましたー
  • 2020年秋アニメ 現在の感想
  • プロジェクトA子
  • コミケ中止
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • コミックマーケット98当選しました!
Twitter プロフィール
あまり頻繁には更新してないけど、ほそぼそとツイッターやってます
記事検索
  • ライブドアブログ