このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2014年12月

今年も一年ありがとうございました

早いもので今年もあと2日です。

同人誌を出すようになってからもう8年。
マンガを描いたところで誰も手にとってくれてなければ描き続けることも無いでしょうし、こうやって続けていられるのも自分の作品を読んでくださってる方がいるからだと強く思っています。

イラストと違いマンガっては自己満足だけではなかなか描けるものではないですし、何より自分のマンガを気に入ってくださってる方の存在は、本当にありがたいしうれしい。

これからも応援していただけるような作品を描いていきたいです。

ありがとうメッセージ

来年もよろしくお願いいたします!

   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではコミケに向け出発します~。


そうそう、コミケ当日看板用ポスター(の予備)がほしい方は言ってくださいねー。
どっちにしろ捨てるので^^;

2014冬コミ直前マンガ/DL版ちる露出6/スロ(スーパービンゴネオ)

01
2014冬コミ直前マンガ描きましたー。
悠子の酒乱ぷりをごらんください。



[ちる露出6ダウンロード版]
紹介
明日より販売開始の予定です。偶然のコミケ同時販売です。
そしてそして気になる修正具合ですが・・・・。

こんな感じです!!
ちる露出6-17

すばらしいとしか

後半のアソコのアップでは一部修正が加えられていましたが全体的に修正は激少です。修正に関してはかなり満足していただける結果になってると思います!!
あとおまけの書き下ろしもお楽しみくださいませー^ ^
ちる露出6-28
ちると戯れる気分でお読みください^^


[スロ話] 
先日ダウンロード版の書き下ろし含むすべての原稿作業が終わったので、ひさしぶりにスロを打ちに行きました!
それもまたも打ってはいけない 「スーパービンゴネオ」(危険)
そんな危険な台なので投資は1万以内と決め444天井狙いで打ちましたら運よく当たりを引きまして…
金色
金セグ!!(ふぅあ!!確定)
金セグはじめて見ました!なんという神々しさ…
これが結果333という、まさに平均的なゲーム数上乗せとなりまして。

そして上乗せゲーム数も終わり、6連ほどしてからの当たりで・・・
今度はセブンドリーム!!
セブンドリーム1
デフォルト66乗せのセブンドリームきたー!と思ったら画像のように終わらない終わらない。結果34連まで伸び、ふぅあ!玉も2つ獲得して・・・・
セブンドリーム2

セブンドリーム3
大 事 故 

これは久しぶりの万枚狙える!!と張り切って打ちましたが
ビンゴおわり
届かなかった・・・

設定が悪かったせいか上乗せが3回しかなかった…。セブンドリームで運を使い果たしたとも言えるかも。
ついでに換金率が悪いので8000枚出しても15万届かず。なんか悔しい。

この辺でビンゴネオは打ち収めにしよう。10万負けも普通にある怖い台です。
 

ちる露出6のDL販売予定

現在ちる露出6のダウンロード販売用のデータを制作中…
というかおまけページの原稿を制作中。
そう、今回もDL用には描き下ろしのおまけの4ページを付けようと予定してます。内容は前回同様ちるとあなたの座談会らしきやつ。
6おまけ
やっぱりこんなの(笑)

あと本文も沙智菜の露出日記である程度修正基準がわかったので(ワレメのみなら修正なし(?)。具が見えてるものは修正あり)、DL用に修正部分を全て見直してます。だから、ちる6なんかはひょっとして既存ページは全て無修正という希望も!!(危険なワードだわ…)

…ただもちろんDLsite様の審査基準の変化も十分考えられますので、うちの提出データがそのまま通過する保証はありません。
うちとしては毎度言ってるように、ワレメ自体は性器ではなくおしりのお肉と同じだと解釈しているので修正はいらないと思ってるんですけど。
その辺の修正具合は販売開始しましたら、こちらでお知らせします。

冒頭の記述の通り、現在原稿を制作中なので予定では週末に完成&販売申請→年末年始あたりに販売開始となるのではないでしょうか。

あ、もちろんおまけページは実本購入者には無料で差し上げますので、希望者にはまた面倒くさいアレをお願いするかもしれません(汗

おまけのミニカレンダー

ミニカレンダーできたー。

tobira_c87
今年はちょっとデザイン変えました


B4の上質紙に4面付したミニカレンダー。
DVC00211

これをカッターで切っていくのですが紙がちょい厚なのでそれなりに強めに切ります。もちろん定規を使うのですが力を入れて切るため定規を抑えてる指が疲れる&痛い痛い。筋肉痛になりそう。

・・・でようやく切り終わったわけですが
DVC00210
あれ?…んー…なんか去年より少ないような…?

・・・・は!

なぜか頭の中で25枚×4面=200枚と計算してたらしく30枚しか紙を買ってなかった…。あぁ素敵なお花畑が見えます。

結局B4を3枚ほど失敗したので、100枚ちょいの用意となりました。少ねえ。

てことで去年より早くなくなると思います。
…え?なんですって?

「いや誰もそんなの興味ないし」

ですよねー。

カレンダー絵/BSの電波!/三上枝織さん

39)
[コミケ配付用カレンダー]

ミニカレンダー用のイラスト線画できたー。
瑠美さんあなた平らですね!!(恐)
カレンダーのデータ自体は先に作ってあるので、あとはこれに色塗ってカレンダーに配置して、両面プリントしてサイズにカットして終わり。この両面プリントが結構シビアなので毎回苦労します。1枚目と10枚目では1ミリ〜2ミリズレることなんてあたりまえですし。


[アニメ]
地方住民のためBSで(たまにCSでも)アニメ番組を見ているのですが、この時期(冬)は雪の影響で電波が届かないときがままあります。
こないだは今自分にとって一番旬である『結城友奈は勇者である』が開始早々ノイズだらけで15分くらいから音声も聞き取りづらくなり18分で強制的に録画解除されちゃいました。
ふ、ふざけーーー!!!
名称未設定 1
拾い物ですがこんな感じです。もう見られたもんじゃない。

だから冬は嫌いです。
というか雪が嫌いです。
腹がよじれるほど嫌いです。

でも地元は好きです…。
くっ…敗北感。


[声優さん]
とっても珍しく声優ネタ。
もともと声優さんには特に興味無く、好きな声優さんと言ってもみなみけのカナをやってたという理由だけで井上麻里奈さんくらいだったのですが、
21626465_424x636


ここ2ヶ月弱、原稿作業のお供になっていたゆるゆりラジオの影響であっかり〜ん役の三上枝織さんが大好きになりました。
004343_1
正直…おさわり好きな(意味深)変な子です!!

三上枝織さんて撮影用の笑顔(いわゆる営業スマイル)だと・・・・なのですが、娯楽部メンバーときゃっきゃうふふしてるときなんかの自然な笑顔は凄く可愛いです。

そういやゆるゆりって今現在劇場版を上映してるんですよね。ラッキーなことにお隣の県でも上映してるのですがこの季節に行くのは結構きっついので二の足踏んでます。ハルヒは問答無用で行ったんですけどね…。あとまどかの最終回とか(伝説)。

BD購入かな。
最新コメント
ギャラリー
  • 〈近況〉小鷹9制作中
  • 新規ホームページ
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • DLsiteの割引販売終わりましたー
  • 2020年秋アニメ 現在の感想
  • プロジェクトA子
  • コミケ中止
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • コミックマーケット98当選しました!
Twitter プロフィール
あまり頻繁には更新してないけど、ほそぼそとツイッターやってます
記事検索
  • ライブドアブログ