ひさしぶりの日記だこと。
原稿作業が止まっているため今期のアニメの感想なんかを。
以下一言、雑な感想
呪術廻戦☆☆☆☆
ジャンプアニメですね。面白いです。
ゴールデンカムイ☆☆☆☆
安定の面白さ。
ひぐらしのなく頃に☆☆☆☆
ひぐらしは円盤を買うほど好きです。話題のリメイク版…と思ったら展開に変化が出てきて期待せざるを得ない!
戦翼のシグルドリーヴァ☆☆
1話前半はワクワクしたけど今は…
神達に拾われた男☆
わくわくしない。夢中になれる要素がないので3話で切り
トニカクカワイイ☆☆
見てると必ず寝てしまう。でも嫌いじゃない
魔女の旅々☆☆
意外とダークな内容で引きつけられるけど1話完結のため尾を引く面白さは感じられないかな
神様になった日☆
すっごい期待と不安で見始めたら不安が的中。超的中
アサルトリリィ☆☆
最初は引き込まれたけど、だんだん魅力が希薄になってきた感
無能なナナ☆☆☆☆
今(3話)のところ面白いです。
100万の命の上に俺は立っている☆☆
この大層なタイトルを感じ取れる内容ではない・・・けどまだ切らずに見てます。
くまクマ熊ベアー☆
1話の主人公に不快感が生まれてしまって2話から見てません
いわかける!☆☆
スポ根モノは熱くなれるので期待してたんだけど、なんでだろ熱くなれない
魔王城でおやすみ☆☆☆
こういうギャグテイストは好きです。動画工房は良作が多いなぁ
体操ザムライ☆☆☆☆
面白いです!
以上1〜3話の視聴での感想です。
神様になった日はきついなぁ・・・。あくまで個人の感想として言わせてもらうけど寒いギャグばっかりで見ててつらい。おもしろい作品てのは常に続きが楽しみでしょうがないものだけど、そんなワクワク感が全くない。このシーンのギャグこんなに尺必要なの!?と思ってしまいます。
自分はKANON、AIRは大好きでABが大嫌い。
いまのところ7割方AB寄りな結果になりそうな予想だけど、大逆転あるかなー。そうなってくれれば本当に嬉しいです。
最後に・・・好みは人それぞれ