040030796700-1p

虎の穴さんが[ちる露出18][そんなのずるい2]の特集ページ作ってくれました!
まあ特集と言っても、商品紹介の文章が追加されただけですが^^; それでも人(スタッフ)の手によって紹介文が作られているわけで、一手間かけてもらってるという喜びは大きいです!!

虎の穴さんありがとう




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2020冬アニメも佳境。ここまでくるとかなり視聴減ってます。
以下前回のフォーマットから自分勝手な感想。


ダーウィンズゲーム
主人公の顔が気にくわないのは変わらず(笑) 特に引き込まれる内容とは思わないけど。


恋する小惑星(アステロイド)
切り


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
んーー、なんだろう・・・・まだ面白く思えない。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド
あたまがこんがらがるけど面白い。

映像研には手を出すな! 
特別おもしろいとは思わないのは変わらず。でも見ることに価値を感じます。

へやキャン△ 
内容ほとんど頭に入ってないけど短いから見れてる感じ。

群れなせ!シートン学園
面白いです。多分完走する。

プランダラ
1話は引き込まれたけどその後下降線ぎみ。

インフィニット・デンドログラム
切り。

理系が恋に落ちたので証明してみた。
切り。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
最初ハマったけど以後全く魅力を感じず切り。

とある科学の超電磁砲T
凄く面白い。でもお休み回が多いのが辛い!!しょうがないことだけど。

22/7(ナナブンノニジュウニ)
切り

異種族レビュアーズ
切り

推しが武道館いってくれたら死ぬ
ずっと面白いです。とにかくえりぴよさんの声優さんが強い!!!

地縛少年 花子くん
切り

ドロヘドロ
めちゃくちゃ(物理)だけど面白いです!サブキャラ凄いから二階堂が可愛く思えちゃう。

ソマリと森の神様
ちょっと切ない。

7SEEDS
切り

空挺ドラゴンズ
ハマるわけじゃないけどそこそこ面白い。


自分的には
トップはレールガン3期、次に推しシートンって感じです。