名称未設定 1
こいつに名前つきました

下描き終了、ただ今必死にペン入れ中。
あともうちょっと・・・あともうちょっとで原稿漬けの毎日から開放される!遊べる!!

この時期の同人作家さんはほぼ同じ気持ちかと思いますが作ってる方はほんと一生懸命です。必死。エロいこと描いてても必死!

どのくらい必死かと言うと・・・ストーリーを考えてるときは自分本人もエロさに興奮したりもしますが、いざ描き始めるとそんな余裕もなく

一切興奮しない。

こんくらい(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ具体的な日程は決まってないらしいけど、現在日記ページに利用しているDLsiteブログが終了とのこと。最終的にDLsite推奨のCi-enのブログへ引っ越しとなると思うけど同じようなデザインにカスタマイズできるのか心配。

あと現在スマホ版は、ほとんど自分でデザインカスタマイズできないのでそれがDLsiteより自由度高かったらいいなぁ…。PC版の冒頭注意書きもスマホ版だと消えちゃうしcssいじれないし。









[以下自分用スケジュール表]

-ちる露出18-

11/08 ネーム終了(11/08)

11/15 下描き終了(11/17)

11/22 ペン入れ終了(11/30)

11/27 仕上げ終了(12/03)

11/28 表紙終了(12/06)

11/29 セリフ終了(12/05)

11/28 データ準備&入稿



-2冊目(そんなのずるい2)-

12/01 ネーム終了(12/07)

12/08 下描き終了(12/13)

12/15 ペン入れ終了

12/19 仕上げ終了

12/20 表紙終了

12/21 セリフ終了

12/22 データ準備&入稿