荒ぶる季節の乙女
うれしい発見!

現在の評価。
自分が「あれ?」と思った作品は、まとめサイトの反応も見て切るかどうか判断。

  • かつて神だった獣たちへ
  • 手品先輩
  • ソウナンですか?
  • 彼方のアストラ
  • ダンベル何キロ持てる?
  • 女子高生の無駄づかい
  • Dr.STONE
  • ロード・エルメロイⅡ世の事件簿
  • 荒ぶる季節の乙女どもよ。
  • コップクラフト
  • 魔王様、リトライ!
  • とある科学の一方通行
  • まちカドまぞく



以下残念ながら切りました。
  • うちの娘の為ならば
  • グランベルム
  • ナカノヒトゲノム【実況中】
  • ありふれた職業で世界最強
  • 通常攻撃がお母さんですか?
  • 異世界チート魔術師

評価自体に大きな変化があったのは荒ぶる季節の乙女どもよ。前回は未視聴だったので評価無しだったんですが、いざ見たら凄く面白いじゃないですか!こういう驚きはお宝を発見したような気分になるので本当に嬉しいです。
それとは別に女子校生の無駄づかいが若干下がりました…。面白いときと寒い時の落差が激しい!田中に対して嫌悪感を持つかどうかが評価の分かれ目かもしれない。

現在のプリキュア…主人公が好きになれなかった反動でもう30話近く見てない録画が溜まってしまった。以前もこういうパターンはあったけど、そのときはレジーナという強烈に魅力的なキャラが生まれたことで一気に消化できたんだよね。今回はそこまで引き込まれる展開になってるんだろうか…。
xf14494
レジーナ可愛かったなぁ…