あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


本日仕事はじめという方も多いことでしょう!
憂鬱な気分でありますが、今年もよろしくお願いいたします。

ところでひとつご報告・・・というより冬コミでうちの本をお買い上げいただいた方へお詫びなのですがミニカレンダーのトナー定着が甘くて、かけ合わせの多い部分が剥げてしまってる方が多いかもしれません。少なくとも予備で保管した2枚はどちらも剥げてました。(ちる16と小鷹6の表紙絵)
せっかくの特典なのに本当にすみません!!
IMG_7109
色の濃い部分がぽろぽろと…

話は変わりますが、缶バッジ。ありがたくも全部無くなりました!!少ないのに関わらず余ったら泣くところだった…。自分用にひとつ保管したのですが、こういうのは初めてだったのでちょっとにやけます(笑)。
IMG_7088
思ったより存在感ある…

世界で約10枚ですw
手にした人は大事にしてね(にやり