ちる14

ちる14の在庫が微妙になってきて悩む。
在庫地獄が嫌だったので、前回より100減らしたけど夏コミで配置する既刊紙分が極端に少なくなりそうな…。印刷は基本100単位なんだけど、ここにきて100部刷ったって絶対半分以上余るし悩むなぁ…。


************************


Wiiのヴァーチャルコンソールでナムコのゲームを何個か購入し、ゲーム機を作ろうかと計画中。
IMG_5895
IMG_5892
IMG_5885
IMG_5881
これを・・・・
アップライト
こんなやつの中に入れる

  
中身のない箱だけ状態の筐体はあるので、その中にWiiと液晶入れて、コンパネはWiiコントローラーから乗っ取りして…と計画中。乗っ取り作業は以前作ったオリジナルスティック以来だけど、すっごい大変だった記憶があるので作りたいけどやりたくない、そんな微妙な気持ち。

またも春あたりに新刊作る計画が怪しくなってきた^^;