こうにゅう品
最近購入したお宝!!

タイムギャルは10年以上前に売っちゃったので購入!!なにしてんだ自分。
ワンダーモモのはコレ下敷きです。なんと未使用品~!珍しい~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今期のアニメもわっさわさ録画してるんだけど、8割がた見てない。
せっかく録画してるのにもったいない気がする一方、つまらないアニメで時間を無駄にする危険性が少ないという気がしないでもない。

毎週欠かさず見てる作品は無し。
ただ、これは面白い!と思いつつ鑑賞が間に合ってない作品ならあり。

・亜人ちゃんは語りたい
・幼女戦記
・ガヴリールドロップアウト
・カオスチャイルド


このくらいかな・・・?
全部まだ3話位しか見てない上での感想なので、全話鑑賞中の方とは若干ずれた感想なの・・・かも? 

img_chara
亜人ちゃん。今のところ一番好き。 
 
2926138a-s
幼女戦記。こわかっこおもろかわいい!!

maxresdefault
ガヴリール。いつもの大田監督っぽいギャグ感。
 
cc-1024x538
カオスチャイルド。きっと面白い(まだゲームも途中)。

 
このくらいかな・・・?
全部まだ3話位しか見てない上での感想なので、全話鑑賞中の方とは若干ずれた感想なの・・・かも?