1年と10ヶ月ぶりにフィギュア買いました。
といっても1/8とか高価なやつじゃなくて安いミニフィギュア。

それがこれ。
ARIA01
ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version



ARIA!!


前のバージョンよりどかんとクオリティの上がったウインターバージョンです。
毎日のヤフオクチェックをかかさず、苦節2年…?かな ようやく手に入れることができました!!いやもうこのフィギュア全然売ってないんですよ。売ってたとしても、7体セットで万越えとか無理無理。

ARIA02
とにかく小さいながらもめちゃめちゃクオリティが高い!
きゃわわ〜い!!!

ARIA03
アイちゃん!

ARIA04
晃さんのデキが素晴らしすぎて泣く
晃さん大好き ARIAキャラで一番好き
ちなみに「ちる露出」の紗喜は晃さんがモチーフ

ちなみに全7種で4000円。かなりリーズナブルな額で手に入れることができてほんとよかった。


話は変わって、冬の新刊進捗状況。
以前スケジュールを作ったのですが…


[以下自分用スケジュール表]
-ちる露出12-
11/05 ネーム終了
11/05 ペン入れ開始
11/19 ペン入れ終了
11/22 仕上げ終了
11/23 表紙終了
11/25 セリフ終了データ準備〜入稿


-2冊目?-
11/26 ネーム終了
11/27 ペン入れ開始
12/11 ペン入れ終了
以後印刷会社スケジュール待ち

いや、全然無理です。
今回はいままでに輪をかけて進みが悪く、まだペン入れも開始してないです。正直こりゃひでえ…という状況。多分2冊目は無理。