紹介

小鷹3のダウンロード販売申請をいたしました。

先日ふとDL販売品をながめてたら、あれ?何か足りな……あ、小鷹3ないじゃん!
コミケのばたばたでガチで忘れてました(汗)。

例によってスジのみの場合は修正無し、くぱーは極力控え目な修正で…を心がけて申請しました。
この小鷹3を作った時は、「DL版では小鷹視点でのバージョンも付け加えて(空色にゃんにゃん様みたいな)ページを倍にしよう」などと考えていましたが、結局面倒くさくなって実行しませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C91冬コミ申込み完了!
次はいよいよ増築された東京ビッグサイトでの開催となります。
増築
!?
・・・・・なにこの形。

え?道路挟んでる!?
一般サークルがそのまま増築部分に流れ込むのか、別の用途(コスとか)に使われるのか…まだ全くわかりませんが、距離的に東7・8はご勘弁願いたい。