いやー、改めて確認したら夏コミの配置すごいすね。
c90配置
なにこれ強烈

申込み等で特にアピールしてるわけじゃないんですが、またもミントチョコさん、そらむねさんと隣接になりました。きっとへんな糸で結ばれているのかも(笑)。

それにしても自分らの上のサークル群が悶絶レベル。2013年の冬コミ以来のやばさを感じます。
島中であれはえらいことになるのでは…うちの前まで行列が届く予感。熱気も凄そう。気温&湿度控えめの過ごしやすい一日でありますように。

昨日夜中にネーム終わって、今日からいよいよ下描き+ペン入れだ!ペン入れ終了予定の6/30まではちょうど2週間。必死にやれば大丈夫…のはず。
 


*********追記*********


ペン入れ開始したら約半年間ぶりの絵描きだったためか、あまりにも描けなくて昨日は背景だけ描いて終了。
寝起き直後に全力疾走はやっぱ無理があるようで、仕事の合間を見てちょっと準備運動。
練習
マウスでワンドロってやつです


 [以下自分用夏コミスケジュール表(無茶上等)]
-ちる露出11-
6/15 ネーム終了
6/30 ペン入れ終了
7/04 仕上終了
7/06 セリフ&文字入れ
7/09 表紙&データ準備
7/10 入稿