IMG_1746
夏が終わった…

午前中ぐんぐん気温が上がっていったときは、これはまた厳しい状況になるかと思いきや29〜30度の湿度70くらいで落ち着いたため午後は割と過ごしやすい気候でほっとしました。

今回もお隣にそらむねさんとミントチョコレートさんがいらしたのでそんな意味でもとても過ごしやすかったです。そらむねさんのお二人、ミントチョコの氷室さん、楽しい時間をありがとうございました!

レポは鮮度が落ちないうちにアップできれば…と思っております。


ただ…残念ながらちょーっと不快な出来事がありましたね〜…。ここでもレポでも言えないですけど。…あ、念のため言っておきますが、お知り合いの方の話ではありませんよっ。



というか今はC89の申込み!
決算なんて8/20締切なのでうっかり氷室さんしないように(新語)しなければ!!


氷室さん、ネタにしてごめんなさい。


そんな当日のひとこま
IMG_1790