サンプルアップ
ちる露出9のサンプルを自サイトpixivにアップしました。
興味のある方どんぞー。


小鷹3表紙デザイン
小鷹会長の表紙だけ完成。
本文はあと1/4くらい…
あれ?…たしか…

[自分用スケジュール表]
-桜小鷹の露出日和3(予定)-
7/10 ネーム終了
7/20 ペン入れ終了←←←!
7/25 仕上終了
7/26 セリフ&文字入れ
7/28 表紙
7/29 データ準備
7/30 午前中までに入稿(2割引)

うおわーっ!
終わってない。7/20にペン入れ全然終わってない!あ、でも表紙を先にやっちゃったからその分作業が押されてるだけか…。そうなのかな!?


********************


2015夏アニメ、一部の作品だけ視聴。一言感想付き。
・Charlotte
とりあえず嫌悪感無しで楽しめた。Liaの歌は素晴らしい…。

・クラスルーム☆クライシス
期待してたけどいまいちで途中で寝た。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
とんでもない作品を見てしまった…(褒め言葉)

・GOD EATER
期待してたけどいまいち(わかりにくい)。作画は凄い。

・がっこうぐらし
つまんねー、こりゃはずれ……なにぃぃぃぃぃ!!!!

・干物妹!うまるちゃん
みなみけ、みつどもえ、ゆるゆりの太田監督一行の作品。
よかったー面白くてほっとした。

・うしおととら
とらの可愛さに萌える(笑)


********************


冬コミの日程が決まりましたね。
12/29・30・31日
ああー、やっぱ大晦日使うのね。28〜30日だったらいいなぁと思ってたけどそうは問屋が卸さず。

で、今回は以前より考えていた前日入りを決行しようかと思ってます。
去年は時間通りに到着しましたがやっぱり冬の夜行バスは心配なのです。それに地味に金額が高い!!
ちなみに今回(夏コミ)の交通費(2人分)
新幹線……13,260円
夜行バス…13,698円


夜行バスが新幹線より高いとか…(新幹線は早期割引、バスは大幅割増)
安心感も快適性も新幹線と比較にならないのに…それならってことで冬はホテルを予約しました。
まあ結果的は出費がかさむんですけど安心と快適性を取ることにしました。