マップ03
夏コミ当日の配置ですがちみはうすの島はこんなんなってます。
今回の同島で見知った方は日本ダンディ様とそらむね様の2サークル様。ちょい少ない。
他は面識はありませんがエイチスクアッド様、ろくもんせん様、dress black heulee様という有名どころがいらっしゃってたかぴのガラスのハートが悲鳴を上げています。『もうやめて!!』

くーねりあす様は別島、valssu様、ACTIVA様にいたっては東4・5という離れっぷりでした(うちは東3)。遠いー。


*********************


原稿作業、ペン入れと同時に表紙も制作中。
2案考えたんですが・・・
ちる9下描き1
これ(A案)と

ちる9下描き2
これ(B案)

A案のほうがコンセプトがしっかりしてて露出ものっぽいんですが…まず背景で死にます。
そして人物のパース合わせで再度死にます。

Bにしました。



ε=ε=┏( ・_・)┛ ニゲロ!!