名称未設定 1
SHIROBAKO最高!(だが2014秋アニメ)

2015冬のアニメですが、自分とあうものが少ないです。
現在継続してるアニメで楽しんでるランク。
  1. SHIROBAKO(2クール目)
  2. 寄生獣(2クール目)
  3. 四月は君の嘘(2クール目)
  4. 純潔のマリア
  5. 夜ノヤッターマン
  6. 暗殺教室
  7. ユリ熊嵐
  8. アルドノア・ゼロ
  9. 艦隊これくしょん
  10. アブソリュート・デュオ
それでも10番組もあるのですが、このうち3つは秋からの2クール目だしそれがトップ3ってのがまた。

ちなみに切った作品がこちら
  • 冴えない彼女の育てかた…3話まで視聴
  • 新妹魔王の契約者…5話まで視聴
  • 幸腹グラフィティ…2話まで視聴
  • 銃皇無尽のファフニール…2話まで視聴
  • ローリング☆ガールズ…2話まで視聴
  • 東京喰種トーキョーグール√A…2話まで視聴
  • ISUCA-イスカ-…2話まで視聴
切る理由は例外なく「面白くない」と思ったから。でもひょっとしたら面白い作品もあるのかも…特に2話切りしたやつとか。



[購入品]
IMG_1288 
魔法の鍵さんのロックさんの本を購入しました。
こちらのサイトはぺた@ぺんさんやmyuyanさんとこ同様に昔からあるイメージなので調べたら2000年にHP開設…ぺた@ぺんさんとこより古かった!!これはびっくり。
最近はコミケにも委託として参加されてるようです。ご本人がサークル参加されるようならご挨拶でもとは思っているのですが今のところ委託のみのようす。
[2015.02.25追記]ご本人参加されてました!!知らなかった…



[スロ話]
こないだアラジンA2で万枚ひゃっはーって言ったら、翌週ビンゴネオで6000枚ぶっとんだ…。
もともとここまで負ける前に撤退するんだけどビンゴネオ…追いかけすぎたなぁ…。
こんなに負けて午後2時に帰宅ってびん子は恐ろしい子…