名称未設定 1

夏コミの申込み、サークルカット以外終了。
ぐぬぬぬ…参加費用9100円は高い。内訳はサークル参加費8000円+Circle.msシステム使用料1100円……参加費もシステム使用料も高ーーーい!!! さすが国内最大級のイベント…。

サークルカットどうしよう。新刊の予定が不透明なので今回は無難にちるでも描いとこうかな。



[ダウンロード販売]
30)
そういや小鷹さんのダウンロード販売が開始されました。
修正具合ですが予想通り攻めた修正部分には追加修正いただきました!!やっぱ厳しー><
あと、スジもこないだDL販売を開始したちる6よりも厳しくなった感があります。スジの上部(小さーい「Y」の部分)に修正が!!! あらあらまあまあ…ここってアウトなんですか。
桜小鷹の露出日和1-12
Yがないやつは大丈夫で
桜小鷹の露出日和1-14
「Y」が入ってるとこんな感じで修正が入りました。

あっ、それでも実本よりだいぶ甘いのは事実なんですけどっ(力説)。でもちる6は大丈夫だったのになあ。修正基準は常に変化してると言うことか…。
次回のDL販売時は、スジの「Y」を「I」に描き直してから申請してみようかな。



[スロ話]
最近いいバランスで負けてます。
5スロで負けて20スロで勝つという理想的な展開。まあいくら5スロでも負けてるときはやっぱり精神的に辛いんですけど。
そんな5スロで久しぶりに勝ってしまいました。以下秘宝伝太陽。

RB高確当選超高確
ものすっっっっごい久しぶりにこの流れで超高確をゲットできました。そして何もレア役引いてないのに「チャンスなのか?→否!」で…

DVC00218
超秘宝ラッーーーシュ!!!
胸が高鳴ります!!!

いつもしょぼい展開で終わってしまう超秘宝ですが今回はひと味違いました。
DVC00219
めずらしレア役もぽんぽん当たって、超ピラチャンも2回来て、ゲーム数も600を超えました。こんなに楽しかった超秘宝は久しぶりです!! 以前300ゲームはまった超秘宝はスイカ1個だけという泣いていい展開でしたので…。
DVC00217
240ゲームもハマって超秘宝だけで1700枚っ

興奮して漏れそう




DVC00216
ちょいちょい上乗せをして1000ゲームを超え枚数も5000枚オーバーで久しぶりに5000枚オーバーのBGMを聞くことができました。たまらんです。

で、結果。
DVC00215
悔やむべくは5スロだったことだけど、そもそも秘宝伝太陽を置いてるホールが地元で1件だけ、それも5スロ1台のみと言う選択肢の無い状況なのでしょうがない。

こんなに出たら次にビンゴ打ったら爆死しそう・・・