ゆるゆり映画

以前の日記でちらっとネタにしてた
ゆるゆりの映画行ってきましたー!!

もともと5館上映スタートだったのですが、その後11館追加が決まりまして運よく地元も追加上映館に入っていたのでした!!集客が見込まれない地方だからか2週間限定ですけどこれは超ラッキーでした。

見に行くとなると自分だけではなくやはり家族全員「行きたい行きたい行きたい」となるわけで、4人全員で行きました。地味に出費がでかい…。
IMG_1193

見た感想としてはもちろん面白くてかわいくて大満足でしたが、ギャグのテンポというかキレがちょっと違うなーと感じてたらTVシリーズと制作会社が違ってました。監督も脚本家も。なるほどね。



[フィギュア]
これは去年の暮れの話ですがプリキュアのフィギュアが届きました。
ここ数年フィギュアなんて買ってなかったのですが、元祖の変身前制服バージョンとなったら買うしかありません。
IMG_1198

まだ箱から出していませんが、かなり完成度は高いようです。
飾るのが楽しみ。
IMG_1194