01
2014冬コミ直前マンガ描きましたー。
悠子の酒乱ぷりをごらんください。



[ちる露出6ダウンロード版]
紹介
明日より販売開始の予定です。偶然のコミケ同時販売です。
そしてそして気になる修正具合ですが・・・・。

こんな感じです!!
ちる露出6-17

すばらしいとしか

後半のアソコのアップでは一部修正が加えられていましたが全体的に修正は激少です。修正に関してはかなり満足していただける結果になってると思います!!
あとおまけの書き下ろしもお楽しみくださいませー^ ^
ちる露出6-28
ちると戯れる気分でお読みください^^


[スロ話] 
先日ダウンロード版の書き下ろし含むすべての原稿作業が終わったので、ひさしぶりにスロを打ちに行きました!
それもまたも打ってはいけない 「スーパービンゴネオ」(危険)
そんな危険な台なので投資は1万以内と決め444天井狙いで打ちましたら運よく当たりを引きまして…
金色
金セグ!!(ふぅあ!!確定)
金セグはじめて見ました!なんという神々しさ…
これが結果333という、まさに平均的なゲーム数上乗せとなりまして。

そして上乗せゲーム数も終わり、6連ほどしてからの当たりで・・・
今度はセブンドリーム!!
セブンドリーム1
デフォルト66乗せのセブンドリームきたー!と思ったら画像のように終わらない終わらない。結果34連まで伸び、ふぅあ!玉も2つ獲得して・・・・
セブンドリーム2

セブンドリーム3
大 事 故 

これは久しぶりの万枚狙える!!と張り切って打ちましたが
ビンゴおわり
届かなかった・・・

設定が悪かったせいか上乗せが3回しかなかった…。セブンドリームで運を使い果たしたとも言えるかも。
ついでに換金率が悪いので8000枚出しても15万届かず。なんか悔しい。

この辺でビンゴネオは打ち収めにしよう。10万負けも普通にある怖い台です。