ペイン入れ終了
ゆるゆりラジオも1回最新まで聞いたのに再度第1回から聞き直し。
それでももう130回…我ながらすごい。
そして聞けば聞くほど三上枝織さんが好きになりました。

12/8ペン入れ終わったー!
むむむ!?これは結構いいペースだぞ。
1割引が見えてきた。

sachi2_01link
表紙の塗りがいまいち気に入らなかったので、ちょっと修正。表紙デザインはこんな感じかなー。でもタイトルカラーは変わるかも。
この手のシチュエーションは人を選びそうなので、手に取ってもらえるかとても心配です。



logo
結城友奈は勇者である
じんわりじんわり右肩上がりだった作品だけど先日見てなかった8〜9話を連続で見たらとんでもなかった…ヤバいこれつらすぎる。泣くわこんなん。
だから6〜7話と2話も日常回入れてきたのか。

見始めたころは2話同時放送1時間スペシャルなんて派手なことしてこけるんだろうななんて思ってた作品が、まさかの今後の展開が気になるアニメナンバーワンになりました。

頼むからハッピーエンドで終わってくれ

logo-1

 
わっしー・・・